わたしの最近のお気に入り
ヘアサロンはこちらですラブラブ
今回も上がプリンちゃんになったので
カラーリング&カットへ行ってきましたニコニコ





『66-RokuRoku』@恵比寿


今回のメニューはお決まりの

✔︎クリーミーベージュ
✔︎ショートボブカット

✔︎指名➡︎上原さん
 インスタ@kei0802








恵比寿駅から徒歩1分程のところにある
とてもシックで落ち着いた雰囲気の
お洒落な美容室なんです。

スタッフみんなマスクをされてて
窓を開けたままで換気されており、
コロナ対策も大丈夫でしたグッ







こじんまりとしたNYにもありそうな
素敵な美容室だなと毎回行くたんびに
そう思いますね。

✔︎ヘアカラーカットは5席。
➡︎一番奥の部屋はお部屋タイプで個室。

✔︎シャンプー台は2席。













お会計の横には今大人気の『N』シリーズの
ヘアケアアイテムがずらりと並んでましたキラキラ

今回はわたしは上原さんに
色々と髪の毛悩みについて相談して
『N』のシルバーシャンプー購入お願いお願い










そして、なんとキラキラ
お子さんも遊べるスペースがあって
ママも一緒にここにこれるという
素晴らしいホスピタリティで溢れてますね。











2ヶ月ぶりに指名している上原さん再会お願いお願い
到着してすぐに案内してくれたのは
今回は初めて一番奥の個室でしたキラキラ












朝のウォーキングから汗だくで
美容室に無事に到着して
すっぴんノーメイクだったからかなり恥ずキョロキョロ









今回も、大体カット&カラーで
1時間15分くらいでしたグッ


首が暑くて耐えられなかったので、
もう髪の毛は伸ばさないことにして
今回も短く切っちゃいました〜OKキラキラ




上原さんお人柄も柔らかくて面白くて
とても話しやすい方なんですお願い
沖縄の方なので、少し濃い目ですが
リクエストに応じて、とても素敵な
ヘアタイルに仕上げてくれるのでリスペクトキラキラ


髪の毛の悩みもあれば
アドバイスも下さるし、今まで通ってきた
何ヶ所かの美容室よりここが一番かな。



髪質によってカラーの染まり具合も
とても難しいですが
ここのカラーリング剤はとても良いもの
使っているのか、染まり上がりが
正直、思い通り。うまいな〜って思います真顔
だから、ここに通い始めたのがきっかけグッ



美容室は無限とあるし。。
どこに行こうか
選ぶことにとても悩んでる方は
本当に多いと思います。

でも、ここの『66-RokuRoku』
自信持ってオススメできますね。
是非、迷ってる方がいたらここに1回は
足を運んでほしいと勝手に思っちゃいますお願い









はい‼️ここでなんと‼️
【✴︎特別なお知らせ✴︎】


星『Ruiちゃんブログを見た!』
という方には、お選びいただいたメニューから特別に20%OFFになります‼️


お問い合わせ方法は、
上原さんのインスタにDMで直接、やりたい髪型やカラーなどご相談してメッセージして頂き、そこからご予約下さいお願い
インスタ▶︎kei0802


メニューはこちらからCheck下差し
HP▶︎66-RokuRoku





名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★