この前、表参道にある
可愛すぎるケーキが売ってる
🧁ドルチェマリリッサ🍰
〜ホームメイドケーキ屋さん〜
久しぶりにお散歩がてら行ってきましたキラキラ







一人で歌を歌いながら
歩いていたら、ケーキ持ってたことも
すっかり忘れちゃって。。
こんなにぐちゃぐちゃになってました真顔






表参道にあるちょー有名なケーキ屋さん。
こんなに可愛いケーキ売ってるのは
意外と都内も少ないので、好きなお店ラブラブ








店内も壁紙がちょー可愛い。
今の時期はここで食べるのは難しいかも❓






なので、わたしはお持ち帰りしましたグッ

色彩豊かでカラフルなケーキがたくさんで
お誕生日パーティーでこれが出てきたら
かなり嬉しいです〜ラブラブ









こんなデコもお願いできるし、
ちょー可愛いすぎるラブラブタイプすぎるラブラブ

お子さんがいる家庭なら、
きっと子供たちが大喜びするはずハート







こんな感じで誕生日にも注文できますラブラブ
















ふと、お店の入り口の足元見たら
タイル可愛いと思って撮ってみた📸












そして、
お家に向かいながら
ルンルンBTSの歌を歌いながら帰って、
こんなにもケーキ食べるの楽しみにしてたのに
この通り。ぐちゃぐちゃに。
もう、さいあくすぎるー。







でも、食べてみたらいつもの味。
甘すぎず程よく美味しかったお願いお願い
さすがですラブラブ

紫色の薔薇も可愛すぎる。









青色のケーキだけど、
中はマロンの細かくしたものが入ってて
クリーミーで美味しかったラブラブ






もうこんなにぐだぐだなケーキレポ
誰がみてもつまらないけど、
まさかの予想もできない。。
こんなケーキぐちゃぐちゃになってしまったので
お許しください真顔真顔








名誉毀損、誹謗中傷、侮辱、無断写真転載の場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★