続き

早速、Dr.ビョンの登場〜クラッカークラッカーYeah
おとめ座あれ?お久しぶりですね先生!
ペコリ。
先生、あまり会話無し。
おそらく、対策のため無口なんだね?





ちょうちょ今回の施術は、約15分で終わり!

ダイヤモンド注射
⬇︎
CO2フラクセルレーザー
⬇︎
ダーマペン組み合わせ
⬇︎
おでこ上の頭皮注射(ハゲ治療)
⬇︎
リジェンスキンマスクパックmedi ➕15分
※混み合わず、時間がある時だけ。




Dr.ビョンとの再会の喜びに浸り、
早速一息つく暇もなく
施術がスタート。先生いつもめちゃ早い


あー待って待って滝汗滝汗滝汗深呼吸したい
先生〜待ってぐれぇーい。
痛みが怖くて緊張で固まってしまった。


 


ぶすっ。あーまだ大丈夫よー。多分




ぶすぶす手打ちで行きまっせ。
うぇーんショック!ショック!ショック!


普通にダイヤモンド注射痛い。涙
痛い痛いhandsupうるさいから看護師さんが
こんな大きなお冷やし持ってきた真顔nice fight
痛かったら手をあげるように言われました!




 
お冷やしやっても、でも痛い。
余裕ぶってるけど、本当はとても痛い
だから、先生にストップ〜っとか言いたいけど
声出す代わりに今回は、手で何回も合図パー
とにかくダイヤモンド注射の時は
頭と心がもうね、大パニック状態ニヒヒもやもや


 



いて〜痛すぎる。なんでだぁ〜。
いつか私が医者になったら
Dr.ビョンにこの痛みを味わってもらうぞチーンゔぅ

 



はい、死にそう。





はい、ちーん。死
もうこれは、我慢に尽きる。





今回、お肌に打った
ちょうちょダイヤモンド注射💎とは

お肌に打つ水光注射効果のヒアルロン酸やリジュランヒーラーと言う再生成分、リフトアップ効果を与える高濃度ボトックス、美白成分まで混ぜて入ってますドキドキ

Dr.ビョンのオリジナルカクテル注射なので、
先生のところでしか受けられない美肌注射!!

3ヶ月に1回くらいのペースで打つのが
先生に聞いたところ、良いらしいですね上差し





ちょうちょダウンタイムは?

注射直後は、お肌がボコボコってなるけどすぐ治ります。翌日には、注射したところが薄らと内出血する場合もありますが、わたしは酷い内出血になったことはないです。




本当は、前回したミラクルPRPがものすごく良かったからもう一回リピート予定だったけど、お値が少しはるので今回は久しぶりにダイヤモンド注射💎にしました真顔グッ

お肌はレーザー経過と一緒に載せますね。






関連記事







名誉毀損、誹謗中傷、侮辱した場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★