今日は銀座禅クリニックで
久々にDr.ビョンの施術受けに
行ってきました〜ラブラブラブラブ
幸せ美容メンテナンスお願いお願い


先生にカウンセリングの際、
お肌もっと綺麗になりたいです!って
相談したところ
今回は前からずっと気になっていた
ミラクルPRP美肌注射ドキドキ







あ〜やっぱりね、入り口から
銀座禅クリニック落ち着くし好きだなドキドキ
プライベート空間とても大事にしてて
ピカピカ綺麗キラキラ




ここの受付前が一番好きキラキラ
こんなにおしゃれで和風なクリニック
どこ探しても無さそう。お気に入りの空間ピンクハート




廊下も鏡がたくさん両側についてて
なんだか幻想的な感じルンルン
ここに来るとなんか分からないけど
リラックスして施術受けられるキョロキョロなじぇ







まず、ミラクルPRPは
体内から30ccの血液を採取します音譜
可愛いらしいナースさんが来て
優しく採取してくれました〜






そして、
この採取した血は
このカッコいい遠心分離キットにかけて
お肌に良い成長因子のみをとります流れ星






そして少し待ってから
血液から採取されたミラクルPRPは
こちらの注射器の中に⬇︎
これを全顔に打っていきますキラキラ



まずは、ミラクルPRPとは何か
色々と先生に詳しく聞いてみたので
こちらに詳細を載せますねお願いお願い



星ミラクルPRPとは何ですか?


血小板の数値を高める注射を入れて

3〜7日後血液を30cc取って

prpをキットで分離すると血小板だけでなくて

骨髄由来幹細胞まで抽出できるそうです




星効果はどうなのかしら?


抽出したミラクルPRP生理食塩水

プラセンタビタミンを混ぜて点滴を打つと

下記のような効果が期待できるそうです



糖尿病


慢性肝炎


疲れ解消


免疫力向上



炎症




星美容ではどうなのかしら?


口の周りのシワ


ニキビ


ニキビ跡


たるみ改善


傷の部分の跡





そして、ついにDr.ビョンが
🐝のように容赦なくブスブス
全顔に打ちまくります〜雷雷雷






痛みに結構弱くて、うるさいくらい
痛がりで今回も心配してたのですが
なぜかそこまで痛くなかったですラブラブ
無事に痛みも乗り越えられて、
先生に褒められたお願い





施術後はお肌が乾燥するので
Dr.ビョンのSRSマスクを
必ず購入してすぐしますドキドキドキドキ





お肌の経過が楽しみすぎて
また今後載せていきますね〜ラブラブ
お楽しみに。








名誉毀損、誹謗中傷、侮辱した場合は早急にこちらで対処して徹底的に法的に罰します。専任弁護士が随時コメント確認しております。


Rui★


Always keep the faith