こんばんはおねがい

今日は自分の横顔について研究お願い
研究結果としては、頬にある
ゴルゴ線が中々消えないので
今後は必ずミントリフトが必要かなとビックリマーク
Dr.ビョンの世界的に得意施術で有名の
ヒアルロン酸とミントリフトの手に
そろそろかかるか検討中チューどうしよう。








まずは、今日は
Twiceで活躍する日本人のサナちゃん照れ
昔よりもすごーーーく可愛くなって
恐らく韓国のどこかで微調整を加えた模様。

ドキドキ美しい横顔
ドキドキ後ろに引っ込んだ口元
ドキドキ歯並びが綺麗
ドキドキ前から見たときのバランスの良い顔

すごく可愛くて、私は好きなのですラブ
サナちゃんを見本にどんなところを
改善したら可愛くなるのか研究しました合格



まずはこちらの横顔ビックリマーク
サナちゃんやはり、可愛い照れ
おでこから顎までのバランスがバッチリグッド!グッド!グッド!








私が改善点したい4箇所もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

❤️おでこから鼻への角度をつける
💚鼻の向きが上向きにする
💛頬の膨らみがなく、ほうれい線に食い込まない
💙口元が前唇だけが前に出るようにする
🧡顎のVラインをシャープにする










Dr.ビョンのミントリフトの神技で
どこまで変われるのか
次回カウンセリングで相談してみますお願い
無理なリクエストは多分無理だけど、
細かく改善したいところを伝えてみるぞドキドキ







サナちゃんは、どんな施術をしたのだろうか〜
気になって仕方ない照れ照れ照れ






すっぴんでこの可愛さラブラブ





歯並びも完璧ドキドキドキドキドキドキ








目元も可愛くて大好きドキドキドキドキドキドキ




〜Always keep the faith〜
Rui★