皆さんこんばんはおねがい
여러분 안녕하세요 ㅎㅎ 





本日も朝から綺麗になりたくて
ヨガの体験に行ってきましたおねがい

『studio yoggy new york』
日本各地にある大きなヨガとピラティスの教室!



ダウンこちらです〜ドキドキ



かなり少人数制で、10人くらい。
男性の方も一緒に楽しんでいました♪

私が今日受けたスタジオプログラム内容は
初心者の方でも全然大丈夫な
『ヨガリラックスラブラブ

担当の先生がとっても優しく、
声も言葉遣いもとっても柔らかくて
本当に心もカラダもリフレッシュできましたラブ
プログラム内容も初心者でも
全然ついていける程度で、手先から爪先まで
全身がスッキリほぐされる感じでした。
Good!




ヨガは、ダイエットやリラックス効果が高く
美容にはもってこいの物だと思いますラブラブ

何よりも、本日担当した先生が使っていた
言葉が本当に心に響くことばかりでした。
『全ての家庭、仕事、人間関係など
不安や邪念を全てここで取り除いて
リラックスしてー。吸ってーはいてー。
はい。あなたは幸せに導かれ輝きます。』
確か、こんなことを何か言ってました〜おねがい



受付の側には、ウェアーなどが販売してました。




しばらく海外に行って運動を
サボっていたから、お腹がぷよぷよキョロキョロデブ。





そして、銀座に今日は行ってみましたが
街はクリスマス一色に染まってきていますねおねがい


スノボのミニチュアが可愛くてパシャりおねがい



お花が大好きなので
これを買おうか悩んだけど、
管理できるかどうか分からずやめました笑




そして、
ITOYAで見つけたクリスマスのポストカードが
こりゃまた可愛すぎますよ〜ラブ


私は海外に住んでいる仲良しの
女友達が多いので、
このポストカードにメッセージを添えて
届けようかと思いますラブ
香港、シンガポール、韓国へ。




種類がこーんなに豊富。



動物たちも可愛くクリスマスに
デコレーションされていますねラブ





3Dのものもあって、
かなりクォーリティが高いおねがい




それでは、今日はおやすみなさいウインク


〜Always keep the faith〜
Rui★