ご訪問ありがとうございます。
あなたがあなたらしく輝く!をサポート♡
宇宙愛ヒーラーかおり です。
知らずに行ったんですが、5月22日はスカイツリー開業10周年だったそうですね。
こちらに帰ってきてから知りました![]()
ついつい、いっぱい撮っちゃいました![]()
東京での認定コースは、素敵な方々に出会えて、貴重な体験となりました![]()
一日目は、基礎コース。
ボディヒーリングは、ほんとに気持ちが良くて、そのまま眠りたい気持ちになります![]()
昼食の時もいろんな話をして、楽しかったです![]()
二日目は、なんと!私の左側の頭が痛くなってきて、なんか浮いてきたというか、何かのお知らせだと思うものの、モヤがかかってるような感じで、深めるワークも浅くしかできなくて・・・(^^ゞ
って、サポートしなきゃいけないのに、なんでこんなに頭痛ひどいの~???![]()
オーラヒーリングで、Hさんが私のご先祖様や、過去世をみてくださり(普通、初受講であんなにリーディングは出来ないと思うのですが、Hさん、素晴らしい能力をお持ちでした
)、とても参考になりました。
感謝、感謝です![]()
つづく


