ご訪問ありがとうございます。


あなたがあなたらしく輝く!をサポート♡
宇宙愛ヒーラーかおり です。

 

 

 

 

 

 

今日も美しい満月キラキラ

 

さっき、ちょっと月光浴をして、お月さまの愛と光とパワーを受け取ってまいりましたキラキララブ

 

 

少し前に、11月だったか、12月だったか、

「わたし自身が大いなる愛キラキラ」って降りてきたんですよね~。

エネルギーとともに虹

 

 

で、それを感じていると、物事への意味づけがハッピーにしかいかないんですよね~ハート爆  笑

 

 

今日の昼間は、氣持ちの良い青空が広がり、予定がなければドライブに行きたいなあとウキウキするお天気でした音符

 

 

午前中は仕事で出かけており、午後はオンライン講座が入っていたので、ちょっと急ぎで車を走らせておりました。

 

そしたら、前の車はゆっくり走るし、赤信号につかまるし「急いでるのになあ・・・」と焦りそうになったのですが、

 

 

「あ、これは、私に、この心地よい青空と太陽の光を少しでもゆっくり感じさせてあげようと、信号は赤になり、前の車はゆっくり走ってくれてるんだわラブラブ

と思ったんです照れ


宇宙の計らい💓

宇宙の愛💖

 

そしたら、焦って前の車にもイラっとしそうだった感覚が、

 

ルンルンになり音譜 前の車にも赤信号にも「ありがとうハート」って気持ちになったんですよね爆  笑

時間もゆっくりになったような感覚。

 

なんかまた変化したなあ、私ラブラブ

切り替わりが早いわ。それも自然に。

 

 

やっぱり、物事はただそれが起こっているだけ。

それに意味づけして、その後の感情を創っているのは、やっぱり自分なんだなあと、またまた氣づいた良い日でした乙女のトキメキ照れ

 

 

ポジティブを選んでもよし、ネガティブを選んでもよし、

全てオールオッケーグッド!ニコニコ

 

全ては上手くいっている音符

 

ではでは皆さまも、いつでもどこでも、遠慮なく宇宙の愛を受け取ってくださいね~キラキララブラブ