危険な日本人と判を押されたので

もうなにも心配はいりません



次の日会場に行き

何人かの人を集め

「いいアイディアを思いついた」

と話しました




チケットを間違えお金が全く無い

この状況をおもしろくしたいので

持ってきた作品の後ろに

私の下着や服などを売りたい!



意外にも

みんなが面白がってくれて

展示することになりました



洗濯を干してる感じで写真を吊るして







うしろにフリーマーケットを設置






説明と間違えたチケットも





会場はこんな感じ
















みんなまじめに展示をしてます



帰国の前日

展覧会のオープニングがあり

偉い人達の内覧会があったのですが

なんかすごーく偉い方が買ってくれるという話になりました




でもどうやって

お金の受け渡しをするのかしら


とりあえず26日までなので

静かに日本で待つことにします





デジオでもまったく同じ内容の話をしてます
http://gallery3.seesaa.net