産後3ヶ月くらいから恐怖を感じるほどの大量の抜け毛に見舞われたのですが、産後8ヶ月経った現在、そこから新しい髪の毛が生えてきたのはいいがピョンピョンと大量のアホ毛となり、さらに前髪に至っては美容師さんに絶句されるほどの生え際になってる始末。


そして白髪も昔以上に増えてきて、産後は白髪が生えるペースも早まってきました。



いよいよ老化現象から逃げられなくなってきたアラフォーです真顔




そんなわけで、美容師さんから白髪防ぐには紫外線を浴びないことと言われたのと、大量のアホ毛をかくすために、キャップを導入しました。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



周りを見渡すと子連れのママさんってみんなキャップかぶってるけど、自転車乗るときって風で飛ばされないのか?といつも思ってました。



が、しかし、




飛ばされないんですね!!




しらんかった。キャップのつばの形状的に風に飛ばされないのか!



だから世の中のママさんたちはキャップかぶって颯爽と自転車漕いでたわけかと納得。





キャップはハニーズで買いました。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




とってもリーズナブル!


これなら万が一風で飛ばされても諦めのつく金額です。

(初めからマイナスのことを考えて買い物するHSP思考w)



このキャップで老いを少しでも隠したいと思います笑い泣き