子育て時々カメラマン?

子育て時々カメラマン?

旦那と子ども、お腹の赤ちゃんとの日常。
ミラーレス一眼レフにハマってます。

Amebaでブログを始めよう!
今日は旦那と子どもは義実家なので、私はのんびりフリータイム。

食事の用意、面倒やけど、美味しいものが食べたい!
ってことで、レンジ圧力鍋でポトフを作りました。

玉ねぎ、さつまいも、さといも、おくら、ウインナー。
あとは水と野菜ブイヨン。
600Wで12分チンしただけやけど、美味しいポトフが出来て満足♪