ポトフ今日は旦那と子どもは義実家なので、私はのんびりフリータイム。食事の用意、面倒やけど、美味しいものが食べたい!ってことで、レンジ圧力鍋でポトフを作りました。玉ねぎ、さつまいも、さといも、おくら、ウインナー。あとは水と野菜ブイヨン。600Wで12分チンしただけやけど、美味しいポトフが出来て満足♪