連休明けの朝 | わたくし激ポチャでございます

わたくし激ポチャでございます

激ぽならではのブログにしたいと思うものの・・・

 

連休おわってしもた・・・ :(;゙゚'ω゚'):

三日以上連休後の朝は毎回かなりキツイ!!!!! 

つまり、今日!!!!!!!!!!

 

 

(´=д=`) ←案の定、こーんな感じで弁当作りしてました w

 

 

 

無事完成したんすが・・・・・

 

IMG_20170508_083858235.jpg

 

ま、ふつう~ (;´∀`) ま、いつも通り~ (*´σー`)エヘヘ w

 

 

 

しかーし、角度変えれば・・・・・

 

IMG_20170508_083858195.jpg

 

たこさん、ザエルさんになてもた!!! Σ(゚Д゚) 

(どのウインナーも全部ザエル)

 

ま、味は変わらん(多分) だいじぶだ! ( ´∀`)bグッ! w

 

 

 

 

 

さてさて話は変わり。

連休中、息子に買い物に付き合ってほしいと懇願されました。

珍しいことだから快諾したんでし。

 

 

 

息子の不要になったゲームソフトや本体売りたいから

その窓口になってくれと。 

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

小学校のころから買い集めたゲーム

ソフトだけじゃなくて取説も入れ物もぜーんぶありまして

それを置いとける場所があったのもあれだけど

この日をどんだけ待ってたかっっっ ( ;∀;)嬉泣き

 

 

 

まとめたら紙袋パンパンに四つ!

息子も爆笑!!!  (⌒▽⌒)アハハ! www

 

 

 

買い取ってもらったらですね・・・・・

 

IMG_20170507_164948466.jpg

 

Nintendo Switch(本体)

オイラが唯一プレイする ゼルダの伝説(ソフト)

カバーや画面シート?とかケース?とか

一式購入できました~♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

一番喜んでるのは息子♪

(Nintendo Switch欲しくて処分したからっっっ)

ゼルダをチョイスしたのは母の日ギフト兼ねてだそうで。

だから優先的にオイラにプレイさせてくれてまし (´∀`*)ウフフ

 

 

 

ダウンロードするときにいろんな場面の絵が出まして

特にオイラが萌えるのが・・・・・

 

17-05-07-16-46-59-227_deco.jpg

 

リンクがカメラ目線ていうんすか?か??か???

後ろ振り向きのこの目線に萌え~♪♪♪ 

(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー www

 

 

 

問題の進み具合ですが

左親指と右親指の操作だけならなんとかなるオイラですが

それプラス左右の人差し指にボタンも複数ありすぎて

同時にあれとそれ押して切りかえせやら攻撃やら

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(p´;Д;`)q  ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

 

 

 

それにメインクエスト以外の細かいクエストも多くて

地図や人物も覚えきれなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

 

 

今回の目標はできる限り攻略本、サイトみない (`・ω・´)

(ひっくい目標 その①)

何度死んでも息子に頼らない (`・ω・´)

(ひっくすぎる目標 その②)

進まないからって泣かない (`・ω・´) 

(初老がゲームで泣くってどんだけ~)

 

 

 

始めて三日。

既にどーしてもクリアでけないとこ数回

息子ヘルプしてもーたーーー ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) w

 

オイラ何十回トライしても無理なのに息子一回でクリア☆

お願いしといてなんか腹立つ (`・ω・´) w

 

けど、まだ泣いてないのと攻略系にだけは頼らず

チマチマ進んでるのかな~、いやそうであってほしい (;^ω^)

 

 

 

一方の息子はオイラの指差呼称的操作見て

イライラしつつ、ポイント覚えてるんでしょうね

オイラの倍は進んでると思いまし。 (・д・)チッ w

 

 

 

今年中に終わるんだろか・・・・・

乞うご期待!!! wwwww