1日で★年分を稼ぐ | 【実録】カメラ転売 ダイヤモンド石田式で副収入を!

【実録】カメラ転売 ダイヤモンド石田式で副収入を!

カメ転、カメラディーラー実践中★
長期間利益が出ませんでしたが、
ダイヤモンド石田式に入門、
週で10-15万の利益を出せるようになりました。
D.石田式の0期,1期生をサポートさせて頂いております♪
やりたい事ばっかりやって生きていけるようになりました★

ここ10日ほどで、FXも株もものすごいトレンドが出ていますねっ!

FXは~資源国通貨のショート、

ニュージー、オージー、カナダ ドル

えぐい下げとなっております!

トレンドフォローのルール持ってる人は全員利益出てるはず!

利確が下げ幅に対して早すぎてもったいない感じになってる方も多いかと思いますが!


って!

久々に更新したと思ったらw (前回更新が3月
)

すっかり相場の人になってるとか?

いや、そんな事も無いんですけどね。

でも、相場でやってける感は出てきました


今回は、株関連の話!

前回、FXの最上級コースの定期セミナーで少数メンバーのみ教えてもらった情報。

「⚪︎⚪︎(銘柄)、様子見てバーゲンセールと思ってロングで入るべし」

いやいや、

基本、FXをやってる人たちだったので急いでみんな口座開設!

ナナフシも頑張って開設…したのだが…
今日電話で問い合わせたら先物・オプションの口座は6営業日くらいかかるとな。

そーかー
まぁ仕方ないな~
チャンスに乗れないのは普段の準備が足りない、
仕方ない、と思っていましたがー

チャート出しましょう



すんごい急落!

からの戻り!(一番右の緑の線の下部、線になってる幅らへん)

この部分だけで、
先ほどの、情報をくれた投資家さんは、

「普通の人の⚪︎⚪︎年分を1日で稼ぎました

…え?

……え!?

うお~



とか、ゆうてる内は、相場に入っても負けますけどね!
しかーし、何か逃した魚はでかく見える
そんな気持ちにちょっとなりました

1週間くらいで口座が無事開設できて、
その時までバーゲンセールが続いていて、
相場の方向感が今よりしっかり出てたら、入る事にします



っと、
久々に現れたら全然物販関係ない事書いてますがw

物販も、やってる人はわかると思いますが、
回りだすと、投資みたいなもんですよね。

最初は知識やスキルの習得が必要ですが、

それらが揃えば、
あとは投入資金からのリターンが大体予測できる。

物販の場合はリスクを管理しなくてもそもそも少ない、リターンが少ない。
投資の場合は,
例えばFXの場合なら資金に対して(国内なら)25倍までの取引ができるので、
リスクは管理しなければ大きい。
その分、リターンが大きい。

しかも、物販は労力が必要、
自分、もしくは他人の力を買っての労力が必要ですが、
投資は「お金自体」に働いてもらう事。
全然、楽です。

なので、
ナナフシのオススメする王道パターンは

物販で稼ぎ、資金を作り
FX,株に投入してトレードで暮らす

色々な道がありますが、まずはそうゆう事なのです。
1日で⚪︎⚪︎年分ってのは相当なレベルにならないと難しいかもしれませんが、
1日で1ヶ月分稼ぐ、
とかは普通に実現できる世界です。

現在ナナフシサイトがちょっとずつ変わってきております。
またこちらで報告致します

ではー