Beseler 45MX model 45mcrx ベセラー引伸ばし機 出張カメラ買取り.com | 全国出張カメラ買取日記

全国出張カメラ買取日記

全国出張無料でカメラ買取していますカメラ買取110です。
こまめにブログ更新しますのでよろしくお願いします。

こんにちわ。

 

 

今回はベセラーの引伸ばし機引き取りさせていただきました。

 

 

かなり希少な物です!!

 

 

スタジオ縮小につき、機材の整理で不要になられた物です。

 

 

 

 

私は使いこなせませんが、

 

 

マニアの方にはたまらないのではないでしょうか。

 

 

引伸ばし機は、買取れないものも多くなってきましたが、

 

 

買取できる物もございます。

 

 

処分する前にご相談下さい。

 

 

 

全国対応しております。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

今年はいろいろな方との出会いがあり、素敵な1年となりました。

 

 

 

来年は、さらに良い年になるようお互い頑張りましょう。

 

 

 

お疲れ様でした。