先日、またモラタメさんからモラった商品があります![]()
それがこちら![]()
食卓塩(減塩タイプ)
赤いキャップがメジャーな食卓塩ですが、その赤色キャップの塩と比べて塩分が50%もカットされているそうです。
塩なのに減塩っていうのがなんだか不思議な感じがしますが、
何気なくパラパラと振ってしまう塩![]()
今までと同じように使っていても塩分の摂取を50%減らせるのであれば、体に良さそうです![]()
![]()
娘がまだ小さかった頃(離乳食後期ぐらいの頃)は、塩分量などに気を使っていたんですが
大人と一緒の食事ができるようになってからは味付けも濃いものになりがちなので
調味料そのものが減塩仕様というのは、塩分を摂り過ぎないためには良いかもしれないです![]()
2本もモラえたので、しばらくはお塩には困らないぞ![]()
モラタメさん、ありがとうございましたー![]()
