和歌山の旅・・・② | CAMERAism

和歌山の旅・・・②

道の駅でずいぶん長いこと遊んだ後


再び車を走らせ目的地へレッツゴーDASH!


の予定だったけど・・・


また寄り道しちゃったにひひ


しかもまた道の駅


次の道の駅は「イノブータンランドすさみ


イノブタとブータンを掛け合わせて作ったイノブータンランド家


あ、イノブタって言うのは名産品のブタですぶーぶー


ガイドブックに載ってたので行ってみたんだけど


なんか、ビミョーなとこでした汗


店内薄暗いし、ぜんぜん活気がなかったガーン


で、ガイドブックにはここにイノブータンランドの国王がいるとのことだったんだけど


それがこれ・・・ダウン


CAMERAism

国王と王妃と手をつないで写真を撮ってみたものの・・・汗


ビミョー叫び


ビミョーとしか言いようのない道の駅でしたあせる


ちなみにこの国王と王妃に向かって天井から防犯カメラが設置されていたんですが


誰も盗らねーだろむかっ


とツッコミを入れたくて仕方なくなりましたあせる


あ、でも壊す人もいるかもしれないから必要っちゃー必要なんかなはてなマーク



この寄り道はちょっと失敗だったかな汗


でも、こうやってブログでネタにできたし、まぁありかなグッド!



滞在時間10分程度時計


なにも買わず、この写真だけ撮って寄り道終了~車



まぁ、こういうこともあってこそ旅だよねーニコニコ


というわけで、次回へつづく。。。



今日のブログは「汗」とか「あせる」マーク乱発だードクロ