和歌山の旅・・・① | CAMERAism

和歌山の旅・・・①

9月の3連休、15、16、17日の前半


1泊2日で和歌山へ旅行に行ってきました車


一番の目的は滝を見に行くこと


その他は、まぁ、行きあたりばったりで・・・あせる



15日の朝6時30分に大阪を出発UFO


高速乗って、国道42号線をひたすら走って


まず最初に車を降りたのは、道の駅「志原海岸」


ここは道の駅がというよりはその前にある景色がウリの場所船


道の駅の駐車場で車を降りると


目の前に広がるのは


CAMERAism

太平洋海


どこまでも続く青い海


青い空


白い雲sky*


超絶にキレイな眺めですラブラブ!



そこで写真を撮る旦那が、ちょっと絵になるグッド!


CAMERAism


この太平洋の景色から視界を右にずらすと見えるのが



CAMERAism

岩山?岩壁??


なんか、すごい形の岩エアーズロック


近づくとこんな感じですダウン


CAMERAism

なんかゴツゴツした岩の床が重なってる感じはてなマーク


岩の続きをさらに海のほうへ歩いていくと


CAMERAism

海水がたまっていて、魚や貝や小さいカニなどがいましたうお座


水のキラキラがめっちゃキレイだったキラキラ


こんなでっかい水たまりがあちこちにあるので、歩くのも一苦労あせる


CAMERAism

岩の苔に滑って身動きが取れない旦那と


CAMERAism

実は安定感のなかった大きい岩にバランスを崩す私・・・汗


危うく海水の中に落ちるとこだったぜ。。。叫び


CAMERAism

釣りしてるおっちゃんもいましたニコニコ


鯛が2匹釣れたって言ってたクラッカー


たまたま寄った道の駅だったけど、予想外に良い風景を眺められたために


大幅に時間を過ごしてしまいました時計


目的の場所までまだ先だというのに・・・ガーン


でも、いいところだったなぁラブラブ



旅の出だしはなかなか好調でした音譜


では、次回へつづく・・・パー


あ、そうそう、道の駅自体は普通に特産品とか売ってる普通の道の駅でした。


レストランは海鮮丼とかが名物のようですが、行っていないので分かりませ~んうう



☆おまけ☆


CAMERAism

浜辺に咲く花


キレイな色でしょニコニコ