ふわふわ♪ | CAMERAism

ふわふわ♪

どうも~パー

今月も今日で終わりですね時計

明日から新年度クラッカー

うちの会社は4月決算なので、来月は多少忙しくなってくれるかなはてなマーク

たまには死ぬほど忙しいってくらい働きたいです汗

今日は昼間に買い物に行って、

それから家でカメラ片手に室内被写体探しをしてました目

何個か写真を撮ったので、また追い追いブログに書きますニコニコ

今日は、モラタメさんからもらった商品の紹介ひらめき電球

今回はこちらダウン

$CAMERAism

写真右上のやつ

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

パン用スプレッドで、トーストしてないパンに塗って食べます食パン

味はほんのり塩の効いたバター系牛さん

生クリームが入ってるのでフワフワな食感ですラブラブ!

今回はパンにこれだけ塗って食べたけど

フルーツとかあずきとかと一緒に食べたら絶対美味しいと思う!!

今度やってみますチョキ

パン用なんだけど、スコーンとかに乗せて食べるのもありかもしれませんね音譜

モラタメさん、いつもありがとうニコニコ


明日も休みだ~クラッカー

グータラしますぐぅぐぅ

では、今日もお疲れ様でしたラブラブ