美容液 | CAMERAism

美容液

こんばんは~お月様


今週もやっと終わったビックリマーク


長かったよぉショック!


明日休み音譜


嬉しいニコニコ


どうせなら1週間ぐらい休みたいパー



さてさて~


最近相変わらずいろんなサイトのお試しに応募してるんですが


また、当選して商品が送られてきましたよチョキ


今回はアメモニさん音譜


今回はコレダウン


CAMERAism

Give&Give の毛穴を洗ううるおい美容液 ギブアンドギブヴィーナス


オールインワンの美容液で、洗顔後にお肌にくるくるっと馴染ませて拭きとり


その後仕上げに再度つけます宝石白


テクスチャーがやわらかく、使い心地はとても良いグッド!


拭きとり時に毛穴の汚れをとってくれて、1回の使用でも小鼻の黒ずみなどキレイになりますキラキラ


拭きとり後の使用に関してはちょっと保湿力が足りない気がするので


多めにつけるか乳液などを重ねたほうがいいかもしれませんねニコニコ


正規品は80gで1,260円¥


これ1本ですべてOKというにはちょっと物足りないけど


毛穴汚れや角質除去など、ピーリング用として使うにはありです合格


今あるのがなくなったら買ってみても良いかな音譜



他にも最近何個かモラえたものがあるので


おいおいブログに載せていきますアメーバ


ブログ始めてから結構いろいろもらえてるなぁラブラブ!


ありがたやありがたやクラッカー



では、今週もお疲れさまでしたビックリマーク


良い週末をラブラブ



ギブアンドギブヴィーナスの詳細はコチラ!
ギブアンドギブヴィーナスの購入はコチラ!