アロマのボトルをちょっとアレンジ!! | CAMERAism

アロマのボトルをちょっとアレンジ!!

こんばんは~お月様


昨日は会社の営業さんと食事に行ってましたナイフとフォーク


キーッと発狂することがありまして


グチグチ聞いてもらってスッキリできましたパー


でもなんか、会社もう疲れちゃったな汗


いろいろ考える春の日です黄色い花



家では相変わらずアリモノでいろいろ作ってまして


今日はこれダウン


CAMERAism


ルームフレグランスのローズオイルですブーケ1


バラの香りがフワ~っと良い感じニコニコ


この味気ないボトルを、ちょっとアレンジプレゼント


CAMERAism


ラベルを貼って、アンティーク風にしました音譜


ラベルはWOLCAというサイトからダウンロードして出力パソコン


http://www.wolca.info/special/dl/index.html


ラベルを形通りに切ったら、角をちょこっと燃やしますメラメラ


あっという間に火が広がるので、燃えすぎ注意注意


で、ブラックコーヒーをコットンや筆につけて


ラベルに部分的に塗る筆


それを両面テープでボトルに貼るセロハンテープ


で、完成~クラッカー


CAMERAism


チャームなどつけても可愛いですよニコニコ


簡単なので、お時間ある方はお試しください合格


では、今日もお疲れ様でしたラブラブ