下から眺める | CAMERAism

下から眺める

こんばんは~お月様


寒い寒い雪


風強い台風


土曜日からずっと、洗濯物が飛んでいきそうな風の強さですショック!


台風かって感じ汗



以前別宅にいたメダカ、水槽を無事立ち上げたので本宅へ戻しましたおうち


で、食事風景を下から眺める目


CAMERAism

ベビーピンクとオレンジのメダカメダカ


水面に浮かぶ餌を無心に食べてますナイフとフォーク


せっかくカワイイメダカちゃんなんだから


もうちょっとメダカの写真上手に撮れるようになりたいなぁ。。。しょぼん


なんかカワイさ半減やしダウン


メダカ写真の練習せないかんわパー



明日は1日晴れで気温も今日より高くなる模様晴れ


花粉もいっぱい飛びそうですが


春らしい気候になったらいいなチューリップオレンジ



では、今日もお疲れさまでしたラブラブ