ネイル♪・・・その27 | CAMERAism

ネイル♪・・・その27

こんばんは~お月様


雨雨降れ降れ~雨


花粉よ、雨に流されてしまえ~台風


と、いうわけで、


今日は1日雨だったのでくしゃみ鼻水もたいしたことなく


快適に1日を過ごすことができましたニコニコ


晴れが好きだけど、この時期の雨はありがたかったりします音譜



今日は久々のネイルネイル


CAMERAism-2012031715340000.jpg


ピンクベースにピンクのホログラムでドット柄を作りましたクラッカー


こちらもジェルネイルですニコニコ


セルフネイルをするようになってからネイルブログの回数が激減していますダウン


というのも、ネイルキットを買ったものの


カラーはピンクしか買っていないので、ネイルのレパートリーが少ないため


ブログ載せるほどの物も出来ていないからです汗



引っ越してネイルサロンが遠くなったことと


自分でやったほうが安くつくじゃん!ということから始めたセルフネイルですが


ジェルが結構高いのよね。。。お金


チビチビ買ってカラーが揃えばもっといろんなネイルを楽しめるんだけど


いかんせん今はネイルよりも春に向けたベランダの装飾にちーころ財閥の予算が行っているので


なかなかカラーを揃えられませんショック!


まだしばらくはピンクネイルばっかりなので、ネイルブログはなかなか書けないと思いますが


またピンクで良い感じのができたら載せたいなと思いますビックリマーク



明日は休みラブ


明後日も休みラブラブ


天気はどうかなはてなマーク


楽しい週末を過ごしましょう合格



では、今日もお疲れさまでしたラブラブ