卵の殻は栄養があると聞いたので | CAMERAism

卵の殻は栄養があると聞いたので

こんばんは~お月様


今日はマスクして通勤しましたカゼ


そしたらくしゃみがだいぶマシになりましたラブラブ!


マスクって素晴らしいですね!!


薬は飲みたくないので、マスクだけでなんとかこの時期を乗り越えられたらと思いますパー



昨日の記事について、コメントたくさんありがとうございましたニコニコ


このままにしておいていい感じに伸ばすも良し


切って水栽培して増やすも良し


プランターの掃除はとりあえず拭き掃除程度にして


しばらくはアイビーの自然な成長を楽しむことにしましたアイビー


で、伸びてきたらバランスを見てちょきんと切って増殖にも挑戦してみたいですひらめき電球



こうやっていろんな意見をもらえると、ブログって良いなと改めて思ったりしますね音譜


これからも迷ったらブログに書こうと思いますメモ


そしたらいろんなこと教えてもらえるしにひひ



そして、今日のブログのタイトルの内容アメーバ


卵の殻は栄養があると聞いたので・・・



CAMERAism

多肉を卵の殻に植えてみました~クラッカー


これで多肉ちゃん、合格栄養満点合格(多分)


卵置くワイヤーも自分で作ったよクリップ


やや安定感に欠けますが、一生懸命作りましたグッド!


CAMERAism

キッチンにおいて多肉の成長を見ていきます目



では、今日もお疲れさまでしたラブラブ