抜けない・・・。 | CAMERAism

抜けない・・・。

こんばんは~お月様


くしゃみ止まらな~いショック!


のどがイガイガする~ガーン


つら~い叫び


毎年のことで、もはや春の風物詩となりつつある花粉症ですあせる


マスクせねば・・・



ベランダのアイビーアイビー


CAMERAism

フレームっぽい感じのプランターに飾ってますニコニコ


で、このプランターが汚れてるのでアイビーを一旦出して水洗い使用と思ったんですが


CAMERAism

網目のとこから葉っぱが伸びてきて・・・抜けないあせる


引っ張ってみたんだけどなんか葉っぱがちぎれそうになったのでやめましたパー


そして水洗い断念ダウン


このまま放置しても良いのだろうかはてなマーク


でもどんどん伸びてもちょっと困るしなぁガーン


悩みどころですガーン



では、今日もお疲れ様でしたラブラブ