OKの返事が欲しいのではないだろうか? | CAMERAism

OKの返事が欲しいのではないだろうか?

ホワイトデー何ほしい? ブログネタ:ホワイトデー何ほしい? 参加中


帰りの電車電車


向かいに座った高校生(中学生かな)の男の子と女の子ニコニコ


ホワイトデーについて語ってましたラブラブ


男の子A君・・・バレンタインデーに呼び出されB子ちゃんからチョコをもらったチョコレート


しかし、A君が好きなのはC美ちゃんショック!


なのでA君はC美ちゃんにホワイトデーに告白をする予定ドキドキ


という内容の話を女の子にしていて、どこで告白するのが良いか相談していたんです


女の子は「ベタに体育館の裏当たりに呼び出ししたらいいんちゃうんはてなマーク


とか言ってましたひらめき電球


そんな会話を聞きつつ私の頭に浮かんだ疑問


ホワイトデーってバレンタインデーのお返しの日じゃなかったっけはてなマーク


最近は男の子から告白する日になってるんはてなマーク


てか、A君、チョコもらったB子ちゃんのことはスルーなん!?

・・・


・・・


・・・


ま、なんでも良いかべーっだ!


楽しそうだったし合格


明日のホワイトデーにA君が欲しいのは、きっとC美ちゃんからのOKのお返事なんだろうなー音譜


VIVA青春クラッカー


ホワイトデーって、普通はクッキーでしたよねくっきー



CAMERAism


これ、おからクッキーcookie*


便秘が治りますようにと願い、自前購入ですあせる


体の中からキレイに・・・キラキラ


では、今日もお疲れ様でしたラブラブ