なおったー! | CAMERAism

なおったー!

こんばんはお月様

壊れたパソコン、無事に直って我が家に帰ってきましたアップ

おかえり、パソコンドキドキ

これでサクサクっとブログ出来ますニコニコ

パソコン復活早々にあれなんですが

モラタメさんから頂いたモノのアップしますひらめき電球

せっかくもらったのでね、ブログで紹介しないと音譜

というわけで、今回もらったのはこちらダウン

$CAMERAism

キリン 本搾り

チューハイ グレープフルーツ 350ml/レモン 350ml 各1本 合計2本セット


またまたお酒をいただきましたよビール

アルコールもらう率高いですにひひ

昨日レモンを飲みましたが、とてもさっぱりしています合格

本搾りというだけあって変な甘さがなく、スッキリグッド!

度数は7%

炭酸はあんまりキツくなく、喉越し爽快で飲みやすいですよクラッカー

甘めのお酒が好きな私ですが、これは結構いけたニコニコ

というか美味しく飲めたクラッカー

自分で買って飲んでもいいかなと思える1本ですチョキ


そういえば、今日で1月終わりですね時計

早いなぁ。。。あせる

営業日数が少なかったから余計に早く感じたような気がします砂時計

明日から2月雪

寒い日が続きますが体に気をつけて冬を乗り切りましょうビックリマーク

では、今日もお疲れさまでしたラブラブ