またモラったというお話 | CAMERAism

またモラったというお話

こんばんは~お月様

今日、めっちゃ寒いショック!

毎日寒いけど、今日は特別寒い気がします雪

最高気温6度らしいからね

そりゃあ寒いさ・・・汗



去年の話になってしまうんですが、

クリスマスプレゼント的にモラタメさんからお届け物がありましたプレゼント

なんと今回は

$CAMERAism

ネスカフェ バリスタ (ネスカフェ 香味焙煎 深煎り60g/ネスカフェ ゴールドブレンド80g 付き) 

応募多いから当たらないだろうなーって思ってたので

当選した時にはビックリえ゛!

コーヒー大好きな旦那は私以上に当選を喜んでいたので

旦那へのクリスマスプレゼントにしましたニコニコ

さて、このバリスタ

ブラック・カフェラテ・カプチーノ・エスプレッソタイプの4タイプのコーヒーを楽しめますコーヒー

カプチーノのミルクの泡もふんわりしていて香りがとても良く、美味しいお味ですラブラブ

ややマイナスな点としては、ちょっと温度が低いところかなダウン

アツアツを飲みたい方には向いてないかもしれませんが出来てすぐ飲めるので

まぁ、その点は善し悪しですかねはてなマーク

$CAMERAism

こちらはカフェラテ作成中の写真

朝のバタバタした時間でも美味しいコーヒーを簡単に作れるありがたい一品ですグッド!

モラタメさん、ありがとうございました合格

今年もいろいろ応募するので、いっぱいモラえますように流れ星


では、今日もお疲れさまでしたラブラブ