したした^^; | CAMERAism

したした^^;

正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中

したした汗

約1週間で2.5kg増です・・・体重測定

昨日家で体重計乗ったらちょこっと戻ってたから一安心だけどことば:ほっ

年末年始は毎年太ります上げ上げ

食っちゃ寝~、食っちゃ寝~してるからねぶーぶーぐぅぐぅ

仕事始まって通常の生活に戻るので、体重も自然と戻っていってくれればいいな流れ星


そんな今日のお昼は、お正月の名残り割り箸

CAMERAism
実家からもらってきたお餅おもち

お餅の一番好きな食べ方はバター焼きですビックリマーク

フライパンでバター溶かし、弱火でじっくりお餅を焼き、醤油をつけて食べるクラッカー

これ最強グッド!

ぜひお試しをにひひ


今からスーパーに食料品を買いに行きます自転車

年末年始家にいなかったから、冷蔵庫が空っぽなのであせる

みなさまのブログには買い物から帰ってきたら遊びに行きますね~ラブラブ

では、行ってきますDASH!



All About 「ダイエット方法」正月太りに 1週間リバースダイエット
All About 「運動と健康」脱メタボ最強トレーニング法