遅ればせながら・・・ | CAMERAism

遅ればせながら・・・

富士山初日の出あけましておめでとうございます


   今年もよろしくお願いします富士山


年末年始は毎年のことながら、旦那の実家とうちの実家へ行き


のんびり過ごしていました家


今日、岐阜から帰ってきて明日から仕事ですビル


まぁ、明日1日行ったらまた3連休なんだけど・・・汗


休みボケしてそうだし、1日だけ行ってまた休めるというのは


休みボケを修正させるには良い日程かなと思いますチョキ



年末年始のいろいろニコニコ


CAMERAism-2012010514560000.jpg

12月30日


大掃除の後、ネイルを変更ネイル


新年をめでたく迎えるために金色ネイルキラキラ


金運も上がりますように・・・アップ


CAMERAism

12月31日


旦那の実家にて


知り合いから頂いたというデッカイ大根だいこん


立派だ~ショック!


カニすきに入れて美味しくいただきましたかに


CAMERAism-2012010110550000.jpg

元旦


初詣に行った時に引いたおみくじ結んだおみくじ


末吉」・・・春以降良くなっていくようですニコニコ


今年もまぁまぁな1年になるかな流れ星


CAMERAism-2012010115330000.jpg

岐阜へ帰る際に買ったコアラのマーチコアラ


眉毛コアラが2個入ってました!!


やったねにひひ


どっちも片方しか眉毛がないけど・・・気にしないパー


CAMERAism-2012010518250000.jpg

岐阜にて


年末に買っておいた宝くじの結果確認


3000円が1枚当たってました~クラッカー


元は全く取れなかったけど、全部ハズレじゃなかったのでまぁ良かったですグッド!


CAMERAism-2012010518180000.jpg

1月2日


家族で土岐プレミアムアウトレット車


服とか雑貨とかデジカメとか購入カバン


アウトレットで、もとから安いのにさらにセールでお買い得に合格


良い買い物できたわぁ¥


CAMERAism-2012010514520000.jpg

今日、帰りの新幹線の中から新幹線


滋賀県あたりかなはてなマーク


がけっこう積もっていました雪


この辺りは毎年この時期雪が積もってますあせる


大阪に帰ってきたら雪は全くないけど今日は寒い1日でしたショック!



こんな感じの年末年始時計


他にも学生時代の友達と会ったり親戚一同でワイワイガヤガヤしたり


楽しい年越し&年明けを過ごせましたニコニコ


今年1年、楽しいことがいっぱいありますように合格


みなさまにも、たくさんのHAPPYがありますように星


では、今日もお疲れさまでしたラブラブ