ネイル♪・・・その26 | CAMERAism

ネイル♪・・・その26

どーもーニコニコ


今日は会社の忘年会があり、また帰りが。。。ダウン


正直なところ、会社の飲み会は好きではないんですよ汗


なぜなら、全く楽しくないから爆弾


酔っ払いたちがね、めんどくさいのパンチ!


でも、これも仕事なので仕方ないですしょぼん




ところで最近、全然外で写真を撮ってなくて


ブログになんか写真載せたいなーと思っても載せるものがないガーン


寒いからさ、外にあんまり出ないってのもあるんだけどさ・・・あせる



写真なんかないかなーってPCとか携帯のフォルダをガサゴソして、発見目



CAMERAism


ネイル~ネイル


ついに、先日ジェルネイルキットを買いまして


自分でジェルネイルを出来るようになりましたークラッカー


で、これが記念すべき第①作目キラキラ


ピンクベタ塗りで何のアートもないネイルですが、とりあえずお試しということでパー


塗るだけなので簡単でしたよ合格


慣れてきたら色も増やしてアートとか出来るようになったら良いなぁって思いますニコニコ


上手にできたらまたブログに載せるので見に来てねにひひ



では、今日もお疲れ様でしたラブラブ


【☆ランプ新色登場☆】≪セットA≫SHINY GEL(シャイニージェル)・スパイラルスターター...
¥10,500
楽天