虫歯と思いきや・・・ | CAMERAism

虫歯と思いきや・・・

こんばんは~お月様

一昨日ぐらいから旦那が「歯が痛いしょぼん」と言っていて

年末年始に虫歯はキツイからと、今日は医者に行ってきました病院

が、虫歯はどこにもなかったらしく

その代わりに痛かったところが炎症を起こしていたそうですメラメラ

そして歯医者さんに歯ブラシは固めじゃなくてふつうのを使いなさいと言われたそうですパー

固めの歯ブラシは歯の隙間に入りにくく、汚れがたまって炎症を起こしたりするんだってひらめき電球


なので今日から歯ブラシを変えることにするんですが

なんとタイミングの良いことに、ちょっと前にモラタメさんから届いたんですよ~ニコニコ

$CAMERAism

花王 ピュオーラ3点セット

キラキラ歯ブラシとハミガキとマウスウォッシュキラキラ

モラタメさん、グッドタイミングやで~合格

ありがとニコニコ

これで旦那の歯痛(歯ぐき痛?)が無事に改善されれば良いなと思いますグッド!

歯みがきは、大事です!!

では、今日もお疲れさまでしたラブラブ