ライブの思い出 | CAMERAism

ライブの思い出

こんばんは~星


昨日行ってきたB'zのライブ、最高でしたーーーーーアップアップアップ


めっちゃ歌って音譜


めっちゃ叫んでクラッカー


めっちゃ手叩いてパー


めっちゃ飛んだDASH!


ちょっと痩せたかもってくらいはっちゃけたキャハハ


歌ってほしかった歌も歌ってくれたし


クリスマスのあの歌も歌ってくれたし


もうね、大満足で幸せの一時やったよぉぉぉラブラブ


B'zのライブは新しいアルバムの曲の他に、昔懐かしい曲も歌ってくれるので


ますますテンション上がりますクラッカー


例えばBE THEREとかはだしの女神とか。。。


ライブの感想を書きだしたらキリがないのでこれ以上書きませんが


とにかく楽しい時間でした合格


思い出にライブのグッズ買いました音譜


CAMERAism

ライブトラックのミニカートラックA



CAMERAism

ツアーパンフレット本


赤と青の飛び出すメガネ付きW.O.P 7002


※稲葉さんと松ちゃんが飛び出すというちょっとおもしろいパンフですにひひ


チケットと一緒に大事に取っておきますドキドキ


では、今日もお疲れさまでしたニコニコ