戦利品! | CAMERAism

戦利品!

こんばんは~星


うちのマンション、引越してからも売り出し中の部屋がまだあったんですが


先日やっと完売したらしく、掲示板に


「モデルルームに飾ってあった小物などプレゼントしますので集会室へお越しください」


と、販売会社からの貼り紙が出ていたので


先日旦那と行ってみましたニコニコ


で、その時の戦利品チョキ


CAMERAism

ブーケ2 花瓶 3個


黄色い花 左の花瓶に入ってる造花 1束


本 本(雑誌) 4冊


ナイフとフォーク ランチョンマット 1枚


花瓶はあったら使うけど自分で買うほどでもないけど欲しいなって思うものなので


3個ももらってきちゃいましたにひひ


本は写真集とデザインの本で


これまた自分で買うにはちょっと高いけど家にあったらおしゃれっぽいなと思うものラブラブ!


造花とランチョンマットはなんとなくもらってきましたかおあせる


良いものをもらえて良かったですチョキ


いやはや、完売御礼!!



では、今日もお疲れさまでした音譜