ボーノ(●^o^●) | CAMERAism

ボーノ(●^o^●)

こんばんは~やや欠け月

寒~いショック!

12月になったし、そろそろコタツ出しちゃおかなこたつ

最近、懸賞運がちょっとあるようで

またまたモラタメさんから頂きましたニコニコ

$CAMERAism

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット

一袋に4本入ってるので、全部でチーズが80本!!

チーズ好きにはたまりませんキャハハ

$CAMERAism

こんな感じで1本ずつ梱包されてますチーズ

チェダーは程よい塩気がウマさを増し、モッツァレラはクリーミーでモチっとしてますよラブラブ!

ナチュラルチーズには乳酸菌も含まれているので、腸に効く~って感じだし音譜

旦那はあまり食べないので、1人でモリモリ消費してますにひひ

食べすぎたら・・・太るかな汗

でも、食べちゃうけどね~ひらめき電球

だって美味しいしラブラブ

モラタメさん、ありがとうございましたニコニコ

今週も明日で終わり時計

今日もお疲れさまでしたラブラブ