ウォーターです。 | CAMERAism

ウォーターです。

こんばんは夜の街


会社の近くにある川沿いの桜の木が赤く紅葉をし始めてましたもみじ


関西ではそろそろ紅葉のシーズンがやってくるようですにひひ


11月下旬くらいかなはてなマーク


どっかに紅葉狩りにいきたいなぁラブラブ!




よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? ブログネタ:よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? 参加中

私は 派!


お水か紅茶を良く飲みますコーヒー

家ではお水で外では紅茶って感じニコニコ

会社ではお茶を飲むこともあるけど

良く飲むのはって聞かれたら、やっぱお水か紅茶って答えますねパー


CAMERAism
お水はゆっくり飲んだほうが体に良く浸透するそうなので

夜ごとチビチビ飲んでます音譜

今夜もお水が沁みるわぁ~合格


今週もあと1日で終わりクラッカー

明日は雨みたいだけど、あと1日だし頑張りますグー

では、今日もお疲れさまでしたラブラブ



よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?
  • お茶
  • コーヒー
  • 炭酸
  • その他

気になる投票結果は!?