ダイエット、できるかな? | CAMERAism

ダイエット、できるかな?

こんばんは~お月様


今日も無事に1日終わりましたよ~音譜


会社は相変わらず暇で1日がとてつもなく長く感じるけどね汗


先週の土曜日、スマステーション で「女性1000人が選んだ最新エクササイズBEST10


という特集をしていて、その中で紹介されてた雑誌が気になり


本屋で見つけてお買い上げしました本


CAMERAism

座るだけ! 骨盤クッション ダイエット ¥1,155(クッションつき)


このピンクのクッションに座るだけで骨盤矯正されてウエストがキュッと細くなるんだそうな・・・ショック!


さらに、ウエストをキュッとするだけでなく、使い方によっては


CAMERAism

らくらくヒップアップとか腰まわりにはみ肉撃退とか


そんな素敵な効果もあるそうな・・・ラブラブ!


ずん胴な私の体もキュッとプリッとなるかしらはてなマーク


人によっては2週間で下腹-10cm減とかなってるけど、はたしてどうなるか!?


あんまりめんどくさいことは書かれてないから


私でもしばらく続けられると思いますので


効果があればまた報告しま~すクラッカー


めざせ!くびれ!!


では、今日もお疲れさまでしたラブラブ


座るだけ!骨盤クッションダイエット
¥1,155
楽天