東京かパリか。 | CAMERAism

東京かパリか。

こんばんは~お月様


今日も良い天気で、お昼間はなんだか暑かったです晴れ


朝晩はそれでも涼しいなって感じですが


う~ん、、、秋はどこに行ったんでしょうね~はてなマーク




先日、久々に100均に行ったところ


クリスマスアイテムをいろいろ置いてありましたクリスマスツリー


数日前まで世の中かぼちゃ一色だったのに


気がつけばクリスマスモードに突入って、、、せわしないったらありゃしないシラー


と言いつつ、ちゃっかり目に入ったクリスマスアイテムをお買い上げデス¥


CAMERAism

スノードーム


最近は100円でこんなものも買えるんですね~ラブラブ!


良く良く見れば作りはやや雑ですが、手のひらサイズで可愛いですよニコニコ


土台がパリの国旗のカラーなのでおそらくエッフェル塔だと思いますが


タワーの色が赤いので東京タワーっぽくもある東京タワー


東京タワーか、、、エッフェル塔か、、、どっちでしょうはてなマーク


まぁ、おそらくエッフェル塔でしょうねパー



土日休みだけど、雨の予報です雨


最近毎週土日雨な気がするガーン


せめてどっちか1日でも晴れてくれたらいいんだけどなーダウン



そんな感じで、今週もお疲れさまでした音譜


良い週末をラブラブ