おっさんではなくて・・・ | CAMERAism

おっさんではなくて・・・

こんばんは~夜の街


昨日は会社の営業さんと食事に行ってましたナイフとフォーク


旦那に「給料日になるとご飯行くよなぁ。サラリーマンのおっさんみたいやで汗


と言われたので


「おっさんじゃないしパンチ! OLやし!!


と言い返したところ


「OLはてなマークおっさんレディか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌」


と言い返されましたガクリ


ちょっと上手いこと言いよったガーン


悔しいが、負けを認めなければならないううっ...



CAMERAism

この前、水槽の掃除しましたほうき


夏は水温が上がって水槽が汚れやすいので


こまめに掃除しないと苔でメダカが見えなくなるからねガーン


スッキリしてメダカちゃんも良く見えるようになりました音譜



今週はなんだか早く感じたなぁニコニコ


明日は休みなので、心斎橋のロフトに行きます地下鉄


ロフト、今月末で閉店しちゃうらしく、閉店セール中¥


掘り出し物は見つかるかなはてなマーク


では、今日もお疲れさまでしたラブラブ