好きなお菓子♪ | CAMERAism

好きなお菓子♪

こんばんは~星


今日も降ったりやんだりの大阪でした雨


なんでこんな風にコロコロ天気が変わるんだろうはてなマーク


降るなら降る雨


降らないなら降らないくもり


ハッキリしてほしいなぁガーン



世の中に数限りなくあるお菓子ソフトクリーム


私が好きなものをご紹介ですニコニコ


CAMERAism

かりんとうラブラブ!


食感と程よい甘さ、何とも懐かしさ漂う風味がたまらん!!


スーパーのお菓子売り場で見つけるとついつい手に取ってしまい


旅行先のお土産屋さんでかりんとうを見つけると必ず買っちゃうアップ


好きすぎるお菓子ですラブラブ


ちなみにこのかりんとうは、


京都の河原町三条にある玉や絲や という、かりんとう専門店のものひらめき電球


専門店なだけあって、味の種類も様々


九条ネギや七味味、ピーナッツ味なんてのもあるんですよビックリマーク


しかもこれ、入れ物がカワイイ合格


CAMERAism

食べ終わっても取っておきたい缶ですラブ


京都のお店の他には阪神百貨店に売ってますビル


小袋のものもあり、どれもパッケージが可愛いのでお土産にも最適ですよグッド!



さて、明日からまた仕事だ~ショック!


頑張るべパー


では、今日もお疲れさまでしたラブラブ