写真を飾ったよ♪ | CAMERAism

写真を飾ったよ♪

こんにちは~ニコニコ


夏休み最終日の今日は部屋の片づけをしたり掃除をしたり


1日中家にいたものの、結構バタバタ過ごしましたあせる


ちょっと落ち着いたのでブログアメーバ


部屋の片づけついでに、写真の整理をして


それをどうにか飾りたいなぁと思ってたのですが


こんな風に飾ってみました音譜



CAMERAism

壁にブラ~ンとぶら下げてみましたよニコニコ



CAMERAism

旅行の写真とか道端の花とかいろいろカメラ


木の枝はABCクラフトで10本ぐらいが一束になって840円お金


木製クリップと麻紐は以前100均で調達したものを使用してますニコニコ


写真をクリアファイルに入れてクリップで麻紐に止めているだけなので


写真の差し替えが簡単にできますチョキ


ただこれ、難点が1つありまして


風が吹くと写真が裏返っちゃうんですよね・・・ガーン


重石かなんか着けて対策を取らねばショック!



明日から会社が始まる~あせる


今週は2日間だけだから、チャキチャキッと頑張りましょ合格


では、今日もお疲れさまでしたラブラブ