美味しい飲み方 | CAMERAism

美味しい飲み方

こんばんは~お月様


8月のなりましたねビックリマーク


夏本番晴れ


暑さに負けず、元気に夏を乗り切りましょーアップ



飲み物、普段は紅茶かお茶か水しか飲まないんですが


先日珍しく炭酸を飲みましたカクテルグラス



CAMERAism

ティーソーダ


紅茶のリキュールを炭酸で割ったものですカクテルグラス


炭酸飲料は苦手なのでめったに飲まないんですが


紅茶のリキュールを買ったので作ってみましたニコニコ


シュワシュワーっとして最初は美味しいなと思ったけど


でも、やっぱり炭酸は苦手だなあせる


紅茶のリキュールの美味しい飲み方は


紅茶割りコーヒー


紅茶に紅茶リキュールを少々入れて


アイスティーにして飲むのが良いと思いますグッド!


結局紅茶なんだけどさ、風味が増してただの紅茶とはちょこっと違った美味しさがありますよ合格


オレンジジュースとかで割っても美味しいけどねみかん


ソーダ割りのいいところは


作った時の炭酸とリキュールとの層がキレイなところキラキラ


見て楽しめるのが良いと思いますパー



この写真のグラスジュース


引越祝いに旦那の会社の社長から頂いたバカラのグラスなんですが


高価な食器なんて持ってないうえに


しょっちゅうグラスやらお皿やら割ってしまうので


使う時はちょこっと緊張しますあせる


大事にせねば・・・注意



なんかとりとめもなく長いブログになっちゃったえっ



では、今日もお疲れさまでした音譜