キング~!! | CAMERAism

キング~!!

サッカー観てましたサッカーボール


やっぱり、カズはキングでしたビックリマーク


すべての選手の日本復興への思いが詰まった


感動的な試合でした!!


サッカー、益々好きになったよ好


それぞれができることを最大限の努力で行うことが


日本復興への第一歩であり、最短距離なんだなと考えされられましたひらめき電球


仕事、頑張らなきゃキャハハ



あと、写真好きとして、ネットユーザーとして被災地の方へ向けたプロジェクトがあったので


参加させていただきましたニコニコ


きょんさんの『折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」』


携帯からの応募も出来るそうなので


興味のある方はご参加をラブラブ



CAMERAism


今日もお疲れさまでした合格


☆大阪では、今回被害に合われた方へ住宅の無償提供を始めました

東北からは遠いのですが、橋下府知事も平松市長も全力で支援すると言っています

お役にたてればいいなと思います

大阪府 
http://www.pref.osaka.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=6436

大阪市 http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/page/0000116901.html