ガラスのグラスができるまで・・・⑤ | CAMERAism

ガラスのグラスができるまで・・・⑤

こんばんは~星空


かれこれ1ヶ月以上も前に書いていたガラス作りの記事


完成したガラスの写真がなかなかうまく撮れなくて


最終回を載せれなかったんですが


なんとか写真を撮りましたので


やっとのことで最終回クラッカー


てか、ガラス作りのブログの存在すら忘れてますよね。。。ガクリ


で、完成品がこちらですビックリマーク


CAMERAism

なんかグリーンと白がうまく撮れないのよーショック!


色の感じ、分かるはてなマーク


しかもグラスとして作ったのに


旦那が「なんか飲みにくいぼーということで


花瓶になりましたー苦笑


CAMERAism

造花入れてます黄色い花



★おまけ★


私の作った一輪差しひらめき電球


CAMERAism

ちょっと歪んでますが、まぁまぁ上手にできたと思います(自画自賛)ラブラブ!


これでガラスのグラスブログが無事に完結出来た!!


良かった×2ラブラブ



気温の低かった大阪ですが


和歌山で関西発の桜の開花がありましたさくら


春はもうすぐそこみたいラブ



暖かな日差しを待ちつつ


明日からまた仕事ビル


日曜日の夜を、ゆっくり過ごしましょー音譜


☆大阪では、今回被害に合われた方へ住宅の無償提供を始めました

東北からは遠いのですが、橋下府知事も平松市長も全力で支援すると言っています

お役にたてればいいなと思います

大阪府 
http://www.pref.osaka.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=6436

大阪市 http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/page/0000116901.html