塗って~、切って~、染めて~、貼る! | CAMERAism

塗って~、切って~、染めて~、貼る!

こんばんはニコニコ


昨日の続きでーす音譜


ちょいサビの缶に色塗りペンキ


CAMERAism

黄色とチークとメープルを適当に塗り塗り筆


ペンキを乾かしている間に


CAMERAism

ネットからダウンロードした素材を切り切りはさみ


缶のペンキが乾いたら


切り取った素材を合わせてみるひらめき電球


CAMERAism

こんな感じニコニコ


しかーしビックリマーク


ここからもうひと手間パー


切った素材を


CAMERAism

染める力水ひしゃくつき


コーヒーで染めてますコーヒー


待つこと1分ぐらい砂時計


取り出して軽く乾かすと


CAMERAism

こんな感じにキラキラ


アンティークっぽくなりますラブラブ!


これを缶に貼るアラビックヤマト


その前に!!


筆を使って部分的にコーヒーを


CAMERAism

塗り塗り筆


で、完成~クラッカー


CAMERAism

これを缶に貼ると、、、目


CAMERAism

こんな風にできました合格


最後に


缶の底に穴をあけてきり


CAMERAism

ハーブを入れたら出来上がりアップアップ


CAMERAism

というわけで正解はでしたニコニコ


ベランダに置いているので、


缶が時間と共に錆びていってくれれば、より良い感じになるはず、、、多分あせる



今日は気温が低く、とても風の強い日だったので


家でこれ作ったり撮りだめしたドラマなど見て過ごしました音譜


ペンキ塗りなどはベランダでしてたので寒かった~むっ



明日はお出かけしてきます走る人



それでは、今日もお疲れさまでした夜の街



☆大阪では、今回被害に合われた方へ住宅の無償提供を始めました

東北からは遠いのですが、橋下府知事も平松市長も全力で支援すると言っています

お役にたてればいいなと思います

大阪府 
http://www.pref.osaka.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=6436

大阪市 http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/page/0000116901.html