あ、当たった!! | CAMERAism

あ、当たった!!

こんばんは星


今日は取引先の店舗がリニューアルしたので、


社長と一緒にお祝いに行ってきました走る人


やや日当たりの悪かった事務所スペースがガラス貼りになっており


とても明るく大変身してましたショック!


社員の方々も晴れやかな顔してましたよニコニコ



来てくれた方にと、サイコロ抽選ゲームがあり


出た目によっていろいろ商品がもらえるんですが


当たりましたよ!!


CAMERAism


堂島ロール~にこ


生クリームド~~ンクラッカー



美味しくいただきました音譜


美味しいスイーツ、ありがとうございますドキドキ




下記の大阪の住宅提供に関して、ツイッターで橋下知事が岩手に派遣したスタッフから聞いた話として


「県外から移動されるのは複雑な心境のようです


と言っていました。


自分の住んでた場所が壊滅してしまった状態でも


そこには家があり、会社があった。


そこには間違いなく「生活」があったわけですもんね。


いくら避難所生活が辛いとはいえ、遠く離れた土地へ行くのもなんだか、、、


確かに複雑かも。。。


岩手から大阪、遠いもんなぁダウン



1日も早く復興することが一番なんだけど、10年以上かかるだろうと言われている状態で


どうすることがベストなんでしょうはてなマーク



それでも知事は「万全の態勢を整えておきます」と言っているので、


被災地の方へ手段の一つとして知ってもらえればいいなと思っています合格



☆大阪では、今回被害に合われた方へ住宅の無償提供を始めました

東北からは遠いのですが、橋下府知事も平松市長も全力で支援すると言っています

お役にたてればいいなと思います

大阪府 
http://www.pref.osaka.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=6436

大阪市 http://www.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/page/0000116901.html