今日は | CAMERAism

今日は

こんにちはニコニコ

今日は終日外出DASH!

今、南港のATCに来ています家
目的

CAMERAism-2011032015420000.jpg

なんか面白そうだなと思ってきてみましたニコニコ

ショップから個人出展から

いろんなブースがあり

大にぎわいですショック!

CAMERAism-2011032014510000.jpg

いろいろ見てまわり、写真たてを買いましたカメラ

CAMERAism-2011032015360001.jpg

カフェ休憩中に紙袋の中のをコソッと撮ったので分かりにくいですね汗

古民家の柱の木を使ったもので、樹齢100年超らしいですショック!

なんかいい雰囲気だなと思って、衝動買いニコニコ

っていっても500円なんだけどガーン

大阪の海

CAMERAism-2011032015330001.jpg

さっきまで降ってた雨が止み

静かな海です霧船霧

海を見るとテレビで見た津波の映像をどうしても思い出しちゃうなダウン

自然の美しさと恐ろしさ…波

ただ「キレイだなキラキラ」だけでは終わらない気持ちがありますね。。。

お茶したお店で、アイスティーのお釣りを募金パー

できることをちょっとずつひらめき電球


今日は今からまだ行くところがあり

帰りが遅くなりますのでいただいてるコメントのお返事は明日にしますビックリマーク

では、また明日クローバー