外食 | CAMERAism

外食

こんばんはーキラキラ


今日の大阪は雪の予報でしたが、雪は降らず雪


ただただ寒い1日となりましたショック!


手足が冷え冷えで辛いなぁ。。。ダウン



今日は旦那と映画に行ってきて、


その後夜ごはんを何にしよーかなーという話になり


家で鍋しようかなって言ってたんですが


何かめんどくさくなっちゃって、外食しましたニコニコナイフとフォーク


近所の居酒屋さんにて音譜



CAMERAism-2011011618330000.jpg
  ナスとレンコンのサラダ


  ナスナスの天ぷらのジューシーさと


  レンコンレンコンのパリパリが絶妙合格






CAMERAism-2011011618340000.jpg
  コーンバター


  シンプルで懐かしい味ニコニコ








CAMERAism-2011011618480000.jpg
  きのこの天ぷら


  初めて聞いた名前のきのこ3種類キノコキノコキノコ


  名前、忘れちゃいました汗

 





CAMERAism-2011011619260000.jpg
  焼鳥丼


  旦那注文の品


  つくねなんかも入ってましたヒヨコ






CAMERAism-2011011619260001.jpg
  レバー


  山椒をつけて食べるとめちゃ美味しいクラッカー











CAMERAism
  鶏がらラーメン


  あっさりスープで締めにピッタリチョキ



















この居酒屋さんは、鶏料理と沖縄料理がメインのちょっと変わったお店なんですが


安いし美味しいのでたまに行きます走る人


合格満腹満足合格


いや~、シアワセラブラブ!



今日の写真はケータイ写メ携帯


最近の携帯のカメラは高性能ですね~グッド!