これまた久々に・・・ | CAMERAism

これまた久々に・・・

こんばんはー夜の街


も~、寒いよ~ガーン


雪は降ってないけど雪


氷も張ってないけど雪の結晶


寒い~ショック!


週間天気予報を見たら


この先1週間はずっとこの寒さが続くようですガクリ


春よ来~いビックリマーク



今日は、また久々のことニコニコ


デジイチ使いましたカメラ


最後に使ったのは、去年の10月時計


カメラは押し入れで眠っておりました・・・汗



で、何を撮ったかと言いますと


CAMERAism

メダカヒメダカ


前に1度載せたことのある我が家のペットですラブラブ


実は、あのブログ以降にメダカちゃんが増えまして


CAMERAism

シロメダカなんかも飼ってますラブラブ!


しかも、水槽もバージョンアップして


大きいものになりましたークラッカー


ただいま水槽のレイアウトをあれこれ修正中ひらめき電球


良い感じできたら全体像もブログに載せたいなぁなんて思っておりますニコニコ



会社から帰ってきて、メダカに餌をあげて


水槽をボーっと見つめている時間が好きです合格


ホッとする一時砂時計



紅茶片手にアクアリウムを楽しんでコーヒー


今日もお疲れさまでした音譜



※デジイチ、久しぶりに使ったせいか、


うまく使いこなせませんでしたあせる


何事も、サボっちゃ駄目ですね注意