海を見ました | CAMERAism

海を見ました

こんばんは~ニコニコ


お久しぶりの更新ですアメーバ


いろいろありましたが、元気にブログ再開ビックリマーク


今日からまたよろしくお願いします音譜


先日の3連休


気分転換に、旦那と伊勢志摩に旅行してきました車


お天気にも恵まれ


暑すぎるほどの快晴晴れ


初秋の海は、サーファーたちで賑わい


青い空・青い海・白い砂浜


気持ちいい景色でしたラブラブ!


CAMERAism

普段見ない景色を楽しんで


身も心もすっきりさわやかになりました合格



話は変わって、今日の朝方


雨、ものすごかったですショック!


そして雷も雷


あまりの雷の轟音に目が覚めてしまうほど叫び


午後には雨はやみましたが


一気に寒くなりました雪


着る服、迷っちゃいますあせる



明日は曇りだけど、気温は27度まで上がるそうなので


過ごしやすい日になるかなひらめき電球



今週は仕事行く日が少ないからちょっと嬉しいにひひ


明日行ったらもう休みニコニコ



明日1日頑張ります合格


ではでは、オヤスミナサイぐぅぐぅ