やってみて! | CAMERAism

やってみて!

どーもニコニコ


サッカー勝ちましたねサッカーボール


ヒロミジャパン、やったねビックリマーク



心理テスト


ちょっとやってみて音譜


頭の中に、四字熟語を2個、思い浮かべてくださいひらめき電球



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



思い浮かべましたかはてなマーク


その四字熟語があらわすものとはキラキラ




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




最初に思い浮かんだ四字熟語


宝石ブルー自分の人生観


2個目に思い浮かんだ四字熟語


宝石赤自分の恋愛観


だそうですよビックリマーク


今日、仕事中にFMでやってましたラジオ。


どうでしたはてなマーク


当たってますはてなマークはてなマーク


ちなみに私は


・人生観→支離滅裂汗


・恋愛観→喜怒哀楽合格


と、なりましたキラキラ


人生観、支離滅裂って・・・汗とは思いましたが


まぁ、当たらずとも遠からずでしょうかにひひ



当たるも八卦、当たらぬも八卦おみくじ


楽しめたならそれでいいさチョキ


そんな感じで


今日もお疲れ様でしたニコニコ


あ、携帯で見ていただいたお方、やたら「・・・」と改行ばっかりでゴメンナサイあせる


CAMERAism

会社帰りに、私の行きつけ、青山フラワーマーケットでミニブーケを買いました黄色い花


リンゴが付いてたリンゴ


食べれないけど、美味しそうな色ですニコニコ